i9n

i9n

「石油を掘って一山当ててやる。」そんな野心と共に参加したゲームだった。

最初の二枚の情報がとてもいい感じに、手に入ったのでウキウキの前半であった。
掘れる限りガンガン掘って調子良かったのに、やはりサイコロの目に嫌われてしまった頃から、まずい展開になってきた。いかん、もう当たりの場所がほぼ分かったのに・・・ゲゲゲのゲ、サイコロの目が1じゃん。カードも使い果たした。サヨウナラ。
そう、最後の最後で一個差で負けました。

まぁ、教訓としては、サイコロの目に嫌われないようにしないとね。
周りが掴んでいる情報を推測しながら、いかに欺いて最後の1手を掘るか?

また、負けた悔しさを忘れた頃に「石油王になってやる!」と参加するんだろうなぁ。