ペンギンパーティ

ペンギンパーティは、私の好きなカードゲームの中の一つです。旧版のカードゲーム持っている人を探しては、貸してもらって遊んでいました。で、新版が出たっていうので、早速新版でプレイしようかと思ったんですけどね、結局旧版で遊んでしまいました。新しいパッケージを開けるのがもったいない気がしたのもあるんですけど、この絵柄に慣れてしまってねぇ。もちろん、新版の絵も可愛いですよ。今回は4人でプレイをして、負けました。まぁ、負けたっていいんです。「絶滅動物を救うぞ!」って気になるゲームです。全部ペンギンなんですけどね。(写真の右が旧版、左が新盤。)

ペンギンパーティの画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする